sale@ai-doll.com

リアルドール正規品通販サイト|高級TPEラブドール

等身大ラブドール 正規品メーカー

シリコンドール,リアルラブドール,等身大ドール

ラブドール リアルドール 正規品公式販売店舗

ラブドール 正規取扱いメーカー店舗!10年好評を連続掲載します。 性欲処理、観賞用も可能です!

free shipping

Posted on January 19 2019


性産業界で起きている革命的な変化の始まりでしかない。性産業、とくにAVや「大人のおもちゃ」といった分野では、日本は世界でも独特なポジションを築いてきた。

 性産業界で起きている革命的な変化の始まりでしかない。性産業、とくにAVや「大人のおもちゃ」といった分野では、日本は世界でも独特なポジションを築いてきた。日本のクールジャパンは、実はこうしたアダルトコンテンツにも支えられていたわけだが、昨今、その構図が崩れてきたという。ソフト戦略を重視し始めた中国共産党の進撃は、凄まじい。ノンフィクションライターの安田峰俊氏がレポートする。
 
    直にふれたことがある人は少ないだろう。しかし、その存在は誰もが知るところ。ラブドールとは、そんな愛玩だ。そもそもは、ダッチワイフと称され、男性の疑似性交、鑑賞用として誕生した。ところが、ここ数年は、ラブドールと呼ばれ、質感がアップ。現代アートとして見る向きも強まっている。

    今春には一流カメラマンの篠山紀信氏が芸術作品として写真集を出版。リアルドールレディー・ガガはミュージックビデオに出演させ、是枝裕和監督はラブドールが主演の映画『空気人形』を手がけている。
 
    そんな等身大リアルドールをガチで愛してしまった若手漫才師がいた。ビートたけし率いるオフィス北野に所属しているマッハスピード豪速球・坂巻裕哉だ。事務所の先輩、マキタスポーツに才能を見いだされて、たけしの子分になれた坂巻。テレビ露出はほぼゼロだが、仲間芸人が嫉妬するほどのハイスペック芸人だ。35歳で独身。認定心理士の資格を所持しているため、堅物かと思いきや、その素顔は大の自慰行為好き。


Previous:【リアルドール乳首オナニーを気持ちよくするための鉄則、非常に汎用性が広い万能性もあります