sale@ai-doll.com

リアルドール正規品通販サイト|高級TPEラブドール

等身大ラブドール 正規品メーカー

シリコンドール,リアルラブドール,等身大ドール

ラブドール リアルドール 正規品公式販売店舗

ラブドール 正規取扱いメーカー店舗!10年好評を連続掲載します。 性欲処理、観賞用も可能です!

free shipping

Posted on January 6 2019


ラブドールの保管や注意点など、リアルドールを使用する場合だけでなく、その後の保管や使い方の注意点を知っているだけでも、長く楽しめる状況が作れます。

 ラブドールの保管や注意点など
 
リアルドールを使用する場合だけでなく、その後の保管や使い方の注意点を知っているだけでも、長く楽しめる状況が作れます。
雑に扱うとすぐに劣化してしまったり、時には破損してしまう恐れもあります。
オナニーライフが充実するためにも、保管の知識や注意点を押さえて使用するように心がけましょう。
ここでは、ラブドール通販に対する保管・使用の注意点をご紹介します。
通常は柔らかい布で優しく水拭きする程度で良いのですが、汚れがひどい場合は、シャワーで洗い流すことも可能です。ボディと頭部の間に接続金具があるのですが、ここが水に浸からない程度でしたら浴槽につけても問題ないですよ。
 
保管は劣化を抑制する大事な行程
 
リアルドール通販の保管状態が悪ければ、せっかく購入したアイテムで使えなくなってしまいます。
中には数万円という金額のアイテムを購入しても、数えるほどしか使わなかったというのも悲しいはず。
そこで、激安ドールを購入した際に付属されている取扱説明書を確認して、間違いのない使い方をマスターすることをおすすめします。
保管は劣化を抑制する大事な作業なのです。適切に対応するだけでも快楽を楽しむためのチャンスが拓けるのです。
 
耐久性を考えた使い方をする
 
巨乳ドールといって使われている素材によって、楽しめるプレイスタイルが異なります。
ビニール素材はスタイルの再現に優れたアイテムですが、耐久性という点では穴が開いてしぼんでしまったり、激しい動作に耐え切れずに破損するというリスクが高いのが特徴。
あまり激しいプレイをするようであれば、傷がつかないように注意を払いながら楽しむのがおすすめ。
とはいっても興奮状態では、つい力任せに挿入を繰り返してしまうのが男の性です。


Previous:【リアルドール人気商品といえるのは、大きく2つ。実在する人間の女性モデルから顔も身体も型取りして作られた「やすらぎ」