等身大ラブドール 正規品メーカー

ラブドール リアルドール 正規品公式販売店舗

ラブドール 正規取扱いメーカー店舗!10年好評を連続掲載します。 性欲処理、観賞用も可能です!

Posted on January 3 2019


等身大セックスドールどこに出すわけでもなく行為中の表情だったり密着している写真だったりが欲しい。

 ラブドール通販の進化の過程をパネルでわかりやすく見られたのは凄く嬉しいし、かなり勉強になった。だから、はじめから「等身大ドールオーナー目線で撮るラブドール」というコンセプトは変えていません。ただし初期は今ほど突き詰めていなかったところもあります。今のスタイルになるまではお客様に育てられた部分が大きいように感じます。
 
その後大阪へ出てきてカメラマンのアシスタントについたりスタジオに入ったり転々とするのですが、本当に撮りたいものではないものを撮らなければならなかったり、色々思うところがあって独立することになります。
 
女性からの依頼がほとんどで、等身大セックスドールどこに出すわけでもなく行為中の表情だったり密着している写真だったりが欲しい。私も理解ができて、いつも言っていることなのですがウェディング写真、マタニティ写真があってなんでセックス写真がないんだと。こういった写真が欲しいというのはすごく自然なことなんだと思っています。
 
ただひとつ気をつけないといけないのは最近取り沙汰されているリベンジポルノです。リアルドール通販そこは必ず契約書を結んで、こういうリスクがあるんだよというのを納得してくれたお客様の撮影しかしません。
 
様々です。例えば性的な部分だと、欧米セクシー人形自分のフェチズムに関してそもそもこんなことを言える場所がなかったという方。うちは性的なサービスではないですが、ほのかな願望を叶えてもらえる場所として使っていただいているのかなという印象です。
 
ジェンダーで悩んでいる方はうちに来ると堂々とできますよね。人間ラブドール製造所では躰型製造師の「碧(みどり)」がバストケアトリートメントして胸をつくるサービスがあります。胸をつくって、ウィッグをつけてかわいい格好をして憧れのドールのようになるんです。


Previous:【 ラブドールの保管や注意点など、リアルドールを使用する場合だけでなく、その後の保管や使い方の注意点を知っているだけでも、長く楽しめる状況が作れます。