等身大ラブドール 正規品メーカー

ラブドール リアルドール 正規品公式販売店舗

ラブドール 正規取扱いメーカー店舗!10年好評を連続掲載します。 性欲処理、観賞用も可能です!

Posted on December 24 2018


ラブドール通販が口をきいたのかとギョッとしたが、話しかけてきたのは順番待ちの女の子だった。みると好奇心で瞳がキラキラしている。とてもカワイイ女の子だ

 ラブドール通販が口をきいたのかとギョッとしたが、話しかけてきたのは順番待ちの女の子だった。みると好奇心で瞳がキラキラしている。とてもカワイイ女の子だ。
様々です。例えば性的な部分だと、自分のフェチズムに関してそもそもこんなことを言える場所がなかったという方。うちは性的なサービスではないですが、ほのかな願望を叶えてもらえる場所として使っていただいているのかなという印象です。
 
ジェンダーで悩んでいる方はうちに来ると堂々とできますよね。人間リアルドール通販製造所では躰型製造師の「碧(みどり)」がバストケアトリートメントして胸をつくるサービスがあります。胸をつくって、ウィッグをつけてかわいい格好をして憧れのドールのようになるんです。みなさんに自信を持って帰っていただきたいので、私たちもお客様の「なりたい」をつくるのに全力です。
 
あとお客様の層としてはクリエイティブなことで行き詰まっている方とかも来られたりします。はじめは恥じらいなどもあるとは思うんですが、私たちも全力でいっているので、そこで恥を捨てる大事さ、熟女ダッチワイフなり切ること、やり切ることの大事さを学んでクリエイティブのひとつのきっかけにしてもらえているようです。途中からは指示をしなくてもドールになっています。完全にシリコンドールになりきっているんです。最終的には皆さん吹っ切れたようにホクホクして帰ってくれますよ。
 
お写真を持って来られて「この写真のようにメイクしてほしい」と希望されることもあるのですが、全てお断りしています。出来れば希望を叶えてさしあげたいとは思うものの、お客様の中にあるイメージと、スタッフが受け取るイメージとではどうしても誤差が生まれてしまうので、ご希望通りの仕上がりになることは難しいと思うのです。セックス人形安易に受けてしまって、仕上がりを見てお客さまがガッカリしてしまったら本末転倒になってしまいます。なので、基本的に修理を受ける時は「元に戻します」という形でやらせてもらっています。
 


Previous:【リアルドール通販なもの、人形らしさの強いものなど、様々な人の趣味趣向に応えるために幅を持ったタイプの物を造っていきたいと思っています。